DISUK/スーパーマダオさん…

https://twitter.com/dicknack/status/1146399701433872384?s=21

https://twitter.com/dicknack/status/1146400714249269249?s=21

https://twitter.com/dicknack/status/1146403338834993153?s=21

マリオのコスプレイヤーとして活躍されていたDISUK/スーパーマダオ(@DickNack)さんが離婚されたそうですが…度重なる浮気をしていたとか、DMで下半身の写真を送っていたとか、中学生に手を出したとか、様々な話が浮上しているのを見ました。ご本人も事実ですとのツイートをされていてショックを受けております。正直なところ、任天堂の公式アカウントのツイートに対して自分のコスプレ写真や動画などをリプライとして送っている様子は違和感を感じておりました。例えば…

f:id:toolateman:20190704023218j:image

こちらのツイートに対して

f:id:toolateman:20190704023312j:image

それから

f:id:toolateman:20190704023352j:image

これに対して

f:id:toolateman:20190704023421j:image

 

そして

f:id:toolateman:20190704024020j:image

これに対しては

f:id:toolateman:20190704023506j:image

 

・・・何度同じ動画を送るんだ!?

と思ってしまいました。この他にもスーパーマリオメーカー2のダイレクトを放送する旨を伝えたツイートには、自身がビルダーマリオのコスプレをした写真を、フォロワー数が100万人を超えたというツイートには、ウェデイング姿をした自身と元お嫁さんとの写真をリプライで送っていました。悪いことではないのですが、個人的には「地震大丈夫?」と言いながら自撮りをあげている類のツイートを思い出してしまって、私はあまり良い印象を持っておりませんでした。

ついには彼が使っていた「尊ミーヤ」「オゥイェ」などの単語にも嫌悪感を示してしまう様になっていました。でも決して悪い人ではないのだろうと思っていたのですが、今回の件を受けて私はもうブロックをさせてもらおうかと思います。レイヤー界隈からもマリオ界隈からも消えると言う彼が今後どうされるのかはわかりませんが、今は自分が行なったことをしっかりと反省してもらいたいと思います。