1ヶ月20GB生活

僕が1ヶ月で使えるデータ容量は20GBまで。1日に1GBも使えないなかでやりくりして1ヶ月をやり過ごしているのです。今月の残りデータ容量は4.31GB。3月は今日をいれてあと7日あります。…4月までどうやりくりしようか。データを使わないぞ!と思ってもついついyoutubeを140P画質で見たりPodcastを聴いたりしてしまうのです。そして昨日はテトリス99のアップデートをしてしまいました。このアップデートだけでどれだけのデータ通信量を持っていかれてるのだろうか…Fortniteをやりたいと思ってもダウンロードすらできないし、定期的なアップデートはGB単位で通信量がかかりそう…こんなでもニンテンドーオンラインには加入しています。ファミコンスーパーファミコンはデータ通信量が少なくて良いです。