1ヶ月20GB生活2

3月30日です。今月も今日含めてあと2日。残りデータ量は1.14GB。あと2日をこれでやりくりせねばならない。動画はなるべく見ないようにしてるけど、体感的には意外と減ってるような気が…画像の多いサイトを見てるからだろうか?Podcastも音声だけとはいえ、何個も聴いていたら通信量バカにならないかなぁ…しかし今月は予想外のことがありまして、先週の金曜日に突然ニンテンドーダイレクトminiの動画が公開されたのです!こりゃあ見るしかない。miniといいながら動画は30分を超えるボリューム。バッチリ最後まで見てしまいました。画質は140pだったけど、これでどれくらい通信量とられたんだろう…しかし通信量をやりくりしなければならない者にとっては1ヶ月が31日まである月は落ち込みますね。逆に先月は29日までしかなかったのでラッキーでした。2月は0.36GBを余したので今月に繰り越しています。これがなかったら今月は0.78GBで、1GBを切ってる状況になっていました…今日くらいで速度制限間違いなしだっただろうな…