6月の楽しみ

6月は楽しみなことがいくつかあります。任天堂のE3のプレゼンがあるしスーパーマリオメーカー2が発売されるしシングルの優しいあの子も発売されるし、優しいあの子は買うかはわからないが…どれもこれも待ち遠しい限りです。

久々に3DSマリオメーカーを遊んでみましたが自分の作ったコースを全然クリアできず。自分で配置した敵にやられちゃったりして…コースの案などは現時点で全然浮かんでいませんが遊ぶ方に専念しても良いかも。オンラインでの対戦もあるみたいですので。早期購入特典にタッチペンが付属するみたいだけどちゃんと貰えるだろうか?不安も入り混じる中での楽しみですが、こうやって待っている時が楽しさのピークなのかも?なんて思う初投稿の記事でした。